30代からの移住計画

東京生まれ東京育ち、山梨県北杜市に移住しました!

東京→埼玉にお引越し

移住説明会から数年経ち、長らく新宿区に住んでいましたが、将来を見据え家賃ももったいないし、今の主人の実家に間借りさせてもらうことになりました。

 

都会の暮らしに疲れたので、通勤ラッシュに巻き込まれるような仕事は避け、地元で働けるような仕事を一から探しました。

ようやく見つけた仕事は、前職の仕事を活かせる仕事。派遣社員でしたが、仕事はやりがいもあり、楽しかったです。

 

あと、埼玉で結婚しました。ベトナムカンボジアへ新婚旅行にも行った。順風満帆な人生、あとはマイホームかな。。そんなことを思っていましたが、転機が訪れました。