30代からの移住計画

東京生まれ東京育ち、山梨県北杜市に移住しました!

屋根と外壁がついた!

 

liz83.hatenablog.com

 

仕事で清里へ行く機会があり、久しぶりに我が家を見に行きました。

遠いのでなかなか見に行けず、上棟から約2ヶ月ぶりの我が家でした。

時間がなくて中は見れていませんが、屋根と外壁と玄関ドアがつきました。

f:id:liz83:20200402171630j:plain

 

屋根は、ケイミューのコロニアルクァッド(ミッドナイトブルー)です。

サンプル見た時は、もっと青っぽかったけど、黒に近いですね。

f:id:liz83:20200406170547j:plain

ケイミューのHPよりお借りしました。

外壁は、ニチハのモエンサイディング よろい4段木目調(ティントMGベージュ)です。

こちらもサンプルで見た時は、もっと白っぽかったけど、クリーム色っぽいです。

写真見づらいですが、モール(窓枠飾り)がオフホワイトなので、一応外壁と差別化できています。

f:id:liz83:20200406171136j:plain

ニチハのHPよりお借りしました。